ラーメン二郎 H29・91店目 ・・・東池袋東店・・・

2017-09-11 | 20:20

IMG_3148-5.jpg

稲水器あまてらす さんで美酒をいただきました🎵
その後は、狙っていました ラーメン二郎池袋店さん 再訪でございます(^-^)


IMG_3150-5.jpg

行列の人々の年齢をだいたい察しますと、20~30代のご様子です(^-^;)
この並びにアーモンド老人が密やかに並びます・・・



IMG_3152-55.jpg

あまてらすさんは18時に入店したので、2時間は居たのかなと思います。


ラーメン 700円
IMG_3155-5.jpg

お店のお客さん層は若くて、コールのほとんどが全増し(野菜増し・ニンニク増し・カラメ・脂増し)です🎵



IMG_3156-5.jpg

そんなコールが飛びかう中・・・
野菜少な目コールをしようかなとも思いましたが、お隣の全増しコールの盛り具合が・・・
あまりたいしたことなかったので、ニンニクだけのコールだ\(^o^)/


IMG_3158-5.jpg

この乳化したスープはやはり前回同様に美味しいです🎵



IMG_3159-5.jpg

ニンニクも最高にスープと合います ♪



IMG_3164-5.jpg

麺は持ち上げて撮影するのが困難ほどの極太仕様です🎵



IMG_3161-5.jpg

豚は3枚ですが、これくらいでいいのではと思います🎵
無理なく最後まで食べることができるサイズだと思いますよ(^-^)



IMG_3165-5.jpg

ブタWでも完食できたなと量的には思いました!
スープが乳化していて、もやし・豚・ニンニクのバランスがたいへんよくて池袋周辺で宿泊や仕事でしたら
また是非いただきたいと思わせる仕上がりの二郎さんでしたね🎵

本日もたいへん美味しくいただきました\(^o^)/









Comment

Post a comment

Secret