若大将 H29・88店目 ・・・福島県会津若松市・・・

2017-09-04 | 11:30

IMG_3039-4.jpg

本日は少し肌寒いお天気でしたので…
こんな日は(^_^) 若大将さん🎶



IMG_3028-4.jpg

今日は連れを1人♪



IMG_3031-4.jpg

ダージャン麺は長男がオーダーしたものです。
辛さは2倍( ^ω^ )



IMG_3032-4.jpg

長男にとりまして初の若大将さん。
辛さ2倍をすすめましたが、みるみる汗が噴き出すではないですか(^ ^)



IMG_3033-4.jpg

若大将さんに運転手付きでくるのは初めてです(^_^)



IMG_3026-4.jpg

プレモル最高に美味しいです\(^o^)/


IMG_3030-4.jpg

妻は、ダールー麺です。
塩味のあんかけが絶妙ですが本日は少し味が濃かったかな(^ ^)



IMG_3034-4.jpg

もつ野菜炒め定食はアーモンドのオーダーしたもの♪




IMG_3036-4.jpg

ピリ辛ではありますが、野菜炒めと甘めの仕立加減が絶妙でご飯が足りなくなります。
これは旨い♪



IMG_3038-4.jpg

食べたそうな顔してた長男に、3分の2あげました( ^ω^ )

本日もたいへん美味しくいただきました\(^o^)/





Comment

若大将

若松のディープなラーメン店、若大将。
昔から気になっていたお店です❗️
ダージャンメン、ダールー麺❗️
どちらも美味しそうです( ^ω^ )
会津のグルメ、特にラーメンは
奥が深くて凄い❗️

  • 2017-09-08 | 21:07 |
  • 釜爺 URL :
  • edit
釜爺さん

 子供が小さい頃から通っていたので
けっこう歴史がありますね(^-^)

会津若松にお出での際は、是非一度召し上がってみてください🎵

  • 2017-09-10 | 08:19 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret