白河ラーメン むげん H29・83店目 ・・・福島県白河市・・・

2017-08-20 | 11:30

 白河市には買物によく行きます(^-^) 2週に1度は・・・
この頃は行こうと思っていたお店が閉店になっていたり、休業されていたり・・・
ランチをいただくお店選びもすんなりいきません(^-^;)

IMG_1282-4.jpg

開店まもなくの頃一度いただいていましたが、今回は妻と買い物帰りに・・・
ラーメンとミニチャーシュー丼をオーダーしました。



IMG_1284-4.jpg

デジカメは持ってきたのですが、なんとSDカード忘れ(>_<)
IPADでの撮影となりました。



IMG_1285-4.jpg

ミニチャーシュー丼は、350円で少し甘めのタレがかかっています。
量的にはラーメンと一緒にいただくと丁度よいと思いました🎵



IMG_1288-4.jpg

妻は冷やし中華🎵
この日は珍しく暑い日でしたが、店内も暑く、壁にあったメニューを見つけて
オーダーしたようです。


IMG_1287-4.jpg

具材たっぷりの冷やし中華 (#^.^#)

本日もたいへん美味しくいただきました\(^o^)/




白河ラーメン むげん
住所 福島県白河市大観音前17-3
電話 0248-21-7383
営業時間 11:00~材料がなくなり次第終了
定休日 毎週水曜日、第2・第4木曜日


いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリック ↓ お願いできますでしょうか(*^_^*)



Comment

冷やし中華

よほど滅多に頂きませんが、
刻みチャーシューが一番ですよね!
刻みハムでは既に中華にあらず。が自分スタンスです。

某お店訪問の帰り、コチラのお店を発見しました。
チャーシュー丼の肉も厚くヨサゲですね♪

そう言えば、「要屋」さんの姿が無くなっていました。

  • 2017-08-30 | 20:58 |
  • sachs URL :
  • edit
sachsさん

 やはり冷やし中華でもチャーシューが欲しい所ですよね(^-^)

> そう言えば、「要屋」さんの姿が無くなっていました。
 そうなんです(^-^;)
 この前行こうかと思ったら跡形もなくてビックリしました。
 移転先を探しているようですが、復活して欲しいんものです。

  • 2017-08-31 | 07:14 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret