食楽厨房 はせがわ H29・84杯目 ・・・福島県会津若松市・・・

2017-08-26 | 11:30

 職場で問題が発生してばかりで ( ゚Д゚) ストレス溜まりまくりの日々が続いています・・・
少々の問題でも、あきらめというかまたかと笑うしかない時が多くなりました (泣笑)

IMG_3065-4.jpg

久しぶりに、はせがわさんにやって来ました🎵
でも・・・
やはり本当にこの頃は、平日の休みが欲しいなと思います!


IMG_3055-4.jpg

必須のメニューは・・・
餃子です♪



五目焼きそば
IMG_3061-4.jpg

坦々麺、五目ラーメン、チャーハン・・・
いろいろ迷いましたが、妻が食べれなくその分をカバーするため
汁なしのメニューをオーダー🎵


IMG_3062-4.jpg

一口いただくと・・・
ものすごく熱くてビックリです ι(´Д`υ)
ふうふうしながらでもなかなか食べ進むことができなく
超熱々の五目焼きそばです。
でも味付けは甘めで、ラーメンのように出汁がふんだんに効いたあんかけ焼きそばです。


IMG_3064-4.jpg

一口麺をいただくこうかと思うも・・・
あっつ(#^.^#)


IMG_3057-4.jpg

餃子はやはり美味しくて、今回は在庫がありましたので冷凍餃子をお土産に買いました🎵


みそラーメン 
IMG_3058-4.jpg

妻にはラーメンをすすめようかとも思いましたが、こちらの『みそラーメン』も美味しいです🎵
和風の出汁が効いたスープは、五目焼きそばと同じです。



IMG_3059-4.jpg

お店は会津運動公園近くに位置していて、道路からはあまり目立たたないところにありますが
滋味ながら、1つひとつ丁寧に作っている印象を全体的に感じました🎵

たいへん美味しくいただきました\(^o^)/





食楽厨房 はせがわ
住所 会津若松市門田町堤沢北村66
営業時間 AM 11:30~PM 2:30PM 5:30~PM 8:00
定休日 月曜日



いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリック ↓ お願いできますでしょうか(*^_^*)




Comment

食の休み

職場の問題発発生ですか?
それは困りましたネ。
自分の場合、問題を発生させないように
押さえるに困っております(笑

コチラのお店は運動公園近くの目立った建物ですね。
野菜無しでチャーシュー入りの味噌ラーメンには
憧れます(^o^)/

  • 2017-09-01 | 21:19 |
  • sachs URL :
  • edit
sachsさん

管理する部署が広いので毎日どこかで問題が発生します(^-^;)
こればかりは人間ですから仕方のないことです・・・

おっしゃる通り運動公園近くのお店です。
ラーメンと餃子が美味しくておすすめです🎵

  • 2017-09-05 | 06:32 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret