会津藩 H29・82店目 ・・・福島県会津若松市・・・

2017-08-12 | 11:31

IMG_2921-4s.jpg

久しぶりの会津藩さんです🎵
平日に2日位あった自分の休日は・・・
今はあってないようなものになり(>_<) 
本日は日曜日でしたのでお向かいのお父様は
ランチビールを美味しそうに飲んでいました🎵 うらやまし・・・


ねぎ味噌ら~麺 880円
IMG_2923-4.jpg

妻のオーダー品!
ビジュアルが・・・
お父さんあとで食べてね確定です!( ノД`)シクシク…



IMG_2924-4.jpg

自分一人だと自分の好みをトッピングするなど自由ですが・・・
相方がいると、食べれない分が自分の元へ来ることも想定にしなくてはならない!



IMG_2925-4.jpg

なので自分はしょうゆら~麺です!



IMG_2926-4.jpg

スープが少し少な目ですが、600円以下とお財布にはやさしい
価格設定となっています。



IMG_2928-4.jpg

麺が、もちもちとしっかりとした食感で手打ちなのかと思わせます(^^♪

写真にはないのですが餃子もオーダーしました。
これが美味しかったです🎵

ねぎ味噌ら~麺は予想通りに少し自分の元へ来たのですが、野菜とスープの味付けが絶妙でした。
次回はおすすめの味噌ラーメンをはオーダーしようということで話が決まりました(^^)/

本日もたいへん美味しくいただきました\(^o^)/





会津藩
福島県会津若松市一箕町大字亀賀藤原162-1




いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリック ↓ お願いできますでしょうか(*^_^*)





Comment

ココ!

結構好きです。
店名と関係があるのか?

昔から会津で基本とさている
味に、忠実な印象を受けました(笑

  • 2017-08-30 | 20:52 |
  • sachs URL :
  • edit
sachsさん

 派手さはないですが、なかなかラーメンはいけます🎵
バイパス沿いにあり、一瞬何屋さんと思いますが
休日は、行列ができていてビックリしました。

  • 2017-08-31 | 07:12 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret