ラーメン武蔵 会津 H29・81店目

2017-08-11 | 11:00

IMG_2989-4.jpg

先日、仙台二郎さんでいただいてから二郎食べたい症状がでまして(^-^)
久しぶりにラーメン武蔵さんに行ってきました。


IMG_2981-4.jpg

開店と同時刻くらいでしたので一番乗りでした。



IMG_2978s4.jpg

以前つけ麺をいただいたことがあり、けっこう美味しかったのでもう一度と思いましたが
そんなに外も暑くない日でしたので・・・


ミニ武蔵ラーメン
IMG_2985-4.jpg

にんにく入りでお願いしました(*^_^*)



IMG_2983-4.jpg

ミニと言えど盛りはいいですね🎵



IMG_2986-4.jpg

スープはかえしが強めで、かなりの濃い味です!
乳化している感じはあまり感じられなく・・・



IMG_2988-4.jpg

豚と言いたいところでしたが、チャーシューですね。



IMG_2987-4.jpg

茹で時間が短いのかは分かりませんでしたが、麺はかなりのかための食感でした。




住所 福島県会津若松市門田町大字飯寺字村西916
電話 0242-29-2333
営業時間 11:30~15:00
日曜営業
定休日 木曜



いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリック ↓ お願いできますでしょうか(*^_^*)




Comment

何故に会津?

喜多方の旧「大喜」さん跡で発祥し、
即会津若松に移転。
しかも、未だに「二郎」さんは会津若松だけ(笑

「武蔵」さん、郡山に出店して欲しいです♪

  • 2017-08-23 | 20:28 |
  • sachs URL :
  • edit
sachsさん

 インスパイアなお店も二郎系もないので
 これからも期待したいものです(^-^)

 でも・・・
 一度二郎系ラーメンを食べると本当に・・・
 中毒症状がでます!(笑)

  • 2017-08-28 | 19:20 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret