仙台ステーションオイスターバー  H29・80店目 ・・・エスパル仙台店・・・

2017-08-09 | 13:00

IMG_29694.jpg

出張も12:00で終わりゆっくりランチをとり帰宅と行きたかったところでしたが・・・
これから仕事に戻らなくてはいけないハードスケジュールです(>_<)




IMG_2973-4.jpg

ランチで牡蠣フライとバターソテーのWランチをオーダーしましたが、
本当は定番の牛タンをいただく予定でした。
この日の仙台駅は、学生さんがイベントか旅行かは分かりませんが行くところどこも満杯でした・・・



IMG_2975-4.jpg

生ビールを飲みたかったのですが、もうすぐ新幹線で夕方には職場に戻らなくてはいけないスケジュール!
でも、直感的に選んだお店は美味しかったですね(^^)/



IMG_2974-4.jpg

ランチにフライ系をオーダーすることは年に何回もありませんが
大粒のカキは美味しいです🎵



IMG_2977-4.jpg

キャロットソースの野菜も美味しかったです。
本日のランチもたいへん美味しくいただきました\(^o^)/




仙台ステーションオイスターバー
仙台市青葉区中央1-1-1 エスパル仙台東館3階
営業時間 11:00~23:00 ランチタイム11:00~15:00





いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリック ↓ お願いできますでしょうか(*^_^*)





Comment

仙台グルメ

仙台はエスパルや駅ビルに、牛タン、寿司等の旨いもん店が
集中しているのが素晴らしいですよね。

昔自分も仙台で研修中は、冷やし中華の元祖「龍亭」さんや、
味噌でお馴染みの「こむらさき」さんで、夕食を獲った記憶が
あります。

  • 2017-08-23 | 20:22 |
  • sachs URL :
  • edit
sachsさん

イベント等があってよほど仙台駅が混雑していなければ
 食事に困ることはないのですが・・・

 やはり研修終わった帰りはビールで〆たいものです(^^)

  • 2017-08-28 | 19:16 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret