ラーメン二郎 仙台店 H29・80店目

2017-08-08 | 20:50

IMG_2959-4.jpg

1次回でおつまみ(寿司・オードブル等)とビールをいただきほろ酔い加減で会場をあとにして
焼鳥をいただき・・・
仙台で狙っていたお店に(#^.^#)
40分並びました🎵




小ラーメン 
IMG_2962-4.jpg

前述のとおり・・・
1次回でもけっこう飲みまして( ^ω^ )
1人2次会では、残そうかと思いましたが焼き鳥を完食(ビールも)
なので・・・
悔しいですが、二郎さんでは野菜少な目オーダーをしました (二郎さんでは初コール)



IMG_2963-4.jpg

野菜小コールでも麺量は変わらないので、2次会後でもデフォルトで余裕だったかなと思いました!



IMG_2966-4.jpg

麺は不揃いですが、適度に噛み応えがあり乳化したスープと絡みます(^^♪
次の日も50人規模の研修でありましたので、にんにくは無しにしました。



IMG_2964-4.jpg

豚は二枚🎵
・スープ
・麺
・豚
・野菜
の順に組み立てられるので、最初はどこにあるのか分からないでしょうね!



IMG_2965-4.jpg

完食といきたいところでしたが、豚の脂身を少し・・・(>_<)
あとは完食🎵



IMG_2961-4.jpg

予想よりはるかに美味しくてビックリでした。
次回は次の日休日で、ニンニクコールでいただきたいと思います。

本日もたいへん美味しくいただきました\(^o^)/




ラーメン二郎 仙台店
住所  宮城県仙台市青葉区立町2-8
営業時間 平日 11:30~14:30/17:00~21:00 日・祝日 11:30~19:30
定休日 月曜日
席数 カウンター15席





いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリック ↓ お願いできますでしょうか(*^_^*)





Comment

Post a comment

Secret