けやき亭 H29・77店目 ・・・福島県会津若松市・・・

2017-08-02 | 12:30

IMG_2887-4.jpg

宿泊したダイワロネット郡山さんを後にして、郡山市で少しお買い物してランチ候補に選びましたのは・・・
『けやき亭』さんです。



IMG_2868-4.jpg

一口サイズがうれしいですね🎵



IMG_2882-4.jpg

サラダ🎵



IMG_2866-4.jpg

ランチビールです\(^o^)/
これだ🎵
これがいつもの自分だぜ !(^^)!



IMG_2880-4.jpg

自分だけアルコールをいただいたので・・・
妻と長男にはステーキをすすめましたよ (^^)/



IMG_2880-4-2.jpg

焼き加減はいかがですか?
と奥さまに聞かれましたので、一口しかいただいていない自分でしたが真っ先に
おいしゅうございますとお答えいたしました・・・🎵



IMG_2873-4.jpg

薬味の中でも・・・
ニンニク+醤油がステキーキにベストマッチかなと思いましたです( ^ω^ )



IMG_2874-4.jpg

グラスワインを追加です♪



IMG_2872-4.jpg

これから自宅まで帰宅の道程です・・・
美味しい料理をいただく時間は、時が止まったような感覚でいいですよね(#^.^#)
格別なひと時です🎵



IMG_2875-4.jpg

Myハンバーグ🎵



IMG_2878-4.jpg

手作りハンバーグをたまに作りますが、家庭ではこの厚さは芯まで火が・・・
通らないと思うのですが見事ですね🎵



IMG_2886-4.jpg

たいへん美味しくいただきました\(^o^)/





いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリック ↓ お願いできますでしょうか(*^_^*)



Comment

Post a comment

Secret