NOODLE CAFE SAMURAI H29・76店目 ・・・福島県郡山市・・・

2017-08-01 | 21:00

IMG_2851-4.jpg

いち井さんで飲んだ後〆にラーメンをいただこうかと・・・
今宵狙っていたお店に!



IMG_2850-4.jpg

郡山駅前はいろいろなお店があり便利ですよね🎵



侍中華そば 850円
IMG_2854-4.jpg

青森シャモロック 数種の鶏をブレンドしたスープとありますが
漆黒のスープは、鶏スープに鰹節系をブレンドしたような魚介テイスト♪


IMG_2855-4.jpg

めん処 成 SEIさんのような漆黒スープですが、甘みはさほど感じられません。



IMG_2856-4.jpg

餃子もオーダーしました🎵
意外に美味しくて(失礼^^;)ビックリでした。


シャモロック塩そば 800円
IMG_2852-4.jpg

妻とシェアしていただきましたが、このラーメンが美味しくて・・・
久しぶりに感動です\(^o^)/




IMG_2853-4.jpg

低温調理のハンガリー産豚肩ロースと、国産ハーブ鶏の2種類を使用
粗みじん切りした玉葱・・・
店主のこだわりも感じられたこの一杯🎵


IMG_2857-4.jpg

郡山駅前にはなかな宿泊する機会はありませんがもしチャンスがあるとしたなら
また是非食べてみたいお店です🎵



IMG_2818-4.jpg

今宵の宿泊は・・・
12階のルーム(^_-)-☆



IMG_2865-4.jpg

今年2月にオープンしたホテルは綺麗です。



IMG_2863-4.jpg

次回機会があれば客室を紹介できればと思います。



IMG_2817-4.jpg

駐車場に少し難点はありますが・・・



IMG_2816-4.jpg

素晴らしいホテルでした(^_-)-☆




いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリック ↓ お願いできますでしょうか(*^_^*)



Comment

ご満足?

なんとまあ、高級なホテルに御泊りですね♪
自分の場合は、極力繁華街近くで安いホテルです(笑

凛々亭さんの姉妹店SAMURAIさんはじめ、他にも鶏白湯を売りにするお店ありますが、皆どこも鶏チャーシューなので、
敬遠してます。
夜だったら、「ますや分店」さんや「一心亭」さん、「平八郎」さんもインプットしていただければと♪

  • 2017-08-15 | 20:34 |
  • sachs URL :
  • edit
sachsさん

> なんとまあ、高級なホテルに御泊りですね♪
 それがそうでもないのです、ハ〇ツさんよりもお安く泊まることが出来ました🎵

SUMURAIさんの塩ラーメンは美味しくてビックリしました(^^)
また機会があったら食べたいと思いますが、
「ますや分店」さんや「一心亭」さん、「平八郎」さん
インプットいたしました(*^^*)

  • 2017-08-16 | 13:45 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret