幸楽苑花春店 H29・73杯・・・福島県会津若松市・・・

2017-07-26 | 10:50

IMG_2783-4.jpg

昼時までにはまだ少し早い時間帯 ・・・・
ランチのお店探しをしましたが・・・
11時前から営業している幸楽苑さんでいただくことにしました(*^_^*)



IMG_2784-4.jpg

妻の味噌ねぎラーメン
安定した美味しさです🎵



IMG_2787-4.jpg

定番となりつつある、つけ麺です🎵



IMG_2788-4.jpg

今回の麺量は、前回ほどの量ではないようなビジュアルでございます(^^)/



IMG_2791-4.jpg

体調が少し戻ったかな・・・
前回よりは麺量が少なく感じました (*^_^*)



IMG_2786-4.jpg

定番の餃子です(*^_^*)

本日もたいへん美味しくいただきました\(^o^)/






いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリック ↓ お願いできますでしょうか(*^_^*)




Comment

幸楽苑♪

アーモンドさんは結構好きなんですね。
まあ自分もUPしませんが、残業時は利用させて
頂いてます。今週も(笑

話題は逸れますが田島にダイユー8もいいが、
やっぱり幸楽苑ほしいですよね。
昨年度から力を入れている小型店舗が棚倉に初オープンしましたが
あの類でも、商圏は奥会津であるので、十分採算は取れると思います。企業の開発部に行政挙げて陳情すれば可能性ありますよ。

  • 2017-07-30 | 20:54 |
  • sachs URL :
  • edit
sachsさん

幸楽苑さんが田島に進出すれば、田島に限らずに
下郷町、只見町、旧伊南村、その他の飲食店は大打撃でしょう(^-^;)

自分の都合とランチタイムの時間が合わない時は特に
幸楽苑さんは便利なんですよね♪


  • 2017-07-31 | 20:57 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret