芭蕉亭 H29・69店目  ・・・福島県白河市・・・

2017-07-14 | 11:00

IMG_2730-4.jpg

今回はお抱え運転手付きで 『 芭蕉亭 』 さんでランチを(*^_^*)



IMG_2731-4.jpg

11時開店に合わせて入店しましたら、もうすでに1組の方がラーメンを召し上がっていました。



IMG_2732-4.jpg

自分のグラスだけ傾いているのかと思いましたら・・・
全部でした。



IMG_2735s4.jpg

メニューーはいつもと同じかな・・・
でも~ 塩チャーシューワンタンメンとかみそがあったような気もします・・・



チャーシューメン
IMG_2746-4.jpg

この大きなバラチャーシューが、スープにコクをプラスしているのでしょう🎵



IMG_2747.jpg

白河ラーメンとは少し味わいが違いますが、ボディーが太いスープは美味しいですね(*^_^*)
定期的に食べたくなる味です🎵



IMG_2739-4.jpg

お約束の生ビール🍺
至福のTime 🕐



IMG_2754-4.jpg

お漬物、これだけで十分ですね(*^_^*)


本まぐろ丼
IMG_2744-4.jpg

本日のマグロは部位が大トロに見えます🎵



IMG_2749-4.jpg

見事な刺しの入りかたです。
芭蕉亭さんの本まぐろ丼が、酢飯ではないところも好きな理由です。
欲を言えば、中トロや赤身があると高齢になりつつある自分には食べやすいかもしれません(*^_^*)



ひれソースカツ丼
IMG_2751-4.jpg

長男がオーダーしましたひれソースカツ丼です🎵



IMG_2752-4.jpg

カツは4切れですが、一部いただきました\(^o^)/



IMG_2755-4.jpg

このバラチャーシューは美味しいですね🎵
このラーメンだけでも芭蕉亭さんに来る価値があると思います(^^♪



IMG_2756-4.jpg

全部自分が食べているように見えますが・・・
撮影のためです(*^_^*)


IMG_2729-4.jpg

本日もたいへん美味しくいただきました\(^o^)/



芭蕉亭
住所 福島県白河市会津町27-25
電話番号 0248-27-0833
営業時間 11:30 - 14:00/17:00 - 23:00
定休日 月曜日





いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリック ↓ お願いできますでしょうか(*^_^*)






Comment

記事更新

徐々に更新スピードも詰まってきましたネ♪

ハンドルキーパー居ての食事が羨ましいです。
「芭蕉亭」さんは、前から行きたいと騒いでいる割には
未だ未訪・・・それよりも、白河に行くことが少なくなりました。

  • 2017-07-17 | 21:11 |
  • sachs URL :
  • edit
sachsさん

 コメントありがとうございます(^-^)

マイペースで記事更新をしていますが、それさえも忘れるというか
できなくなりつつある現実に直面しています・・・

少ない休日の食べ歩きを楽しみに毎日仕事しています(^-^)

  • 2017-07-18 | 21:08 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret