お食事処 和 魚がうまい店 H29・67店目 ・・・福島県西郷村・・・

2017-06-25 | 11:30

IMG_2701s4.jpg

国道289号線、隣には白河ラーメン店とホームセンターがある気になるお店に伺いました。



IMG_2700s4.jpg

体調があまりよくなかった本日でしたが、暖簾をくぐるのは今日が初めてです🎵



IMG_2699s4.jpg

こんなメニューを眺めると、以前一度だけ白河のお寿司屋さんでいただいた
極上の刺身とおつまみだけで一杯やりたくなります(*^_^*)



IMG_2702s4.jpg

メニューも豊富ですね🎵




IMG_2695-4.jpg

長男が運転手なので・・・
生ビールを久しぶりにお昼からいただきます(#^^#)
うめぇ~ 🎶



IMG_2696s4.jpg




中トロ丼
IMG_2703-4.jpg

長男がオーダーしました中トロ丼です🎵



IMG_2704-4.jpg

たまごのピラミッドにはビックリしました!
自分には、このたまごとビールだけで十分かな?^^;



和(かず)ランチ
IMG_2706-4.jpg

自分のオーダーしたメニューではありましたが昼間から呑める機会がなかったので・・・
飲む気満々ではありましたが・・・
和ランチが到着した際のあまりのボリュームに (*'ω'*)
半分食べて、長男の元へ行きました(笑)
胃もかなり小さくなりましたアーモンドでございます('◇')ゞ



IMG_2707-4.jpg

自分的には、酢飯でなく白飯でも合うのかなと思いましたね(*^_^*)
酢が少し効きすぎなのかな・・・


IMG_2711-4.jpg

天婦羅がついて・・・
1500円とは



特選にぎり寿司 
IMG_2709-4.jpg

ネタもビジュアルも素晴らしいです(*^_^*)
妻も自分も好きなネタは一番後に食べるのですがこれが仇に・・・



IMG_2710-4.jpg

だし巻き卵が大きいためそれだけでお腹がきつくなってきたようで・・・


カキフライ
IMG_2713-4.jpg

これらをおつまみにしてビールを飲もうかと思っていましたが・・・
和(和)ランチのボリュームがあまりに素晴らしいので・・・
生ビールは一杯だけに!



IMG_2715-4.jpg

大きなカキフライに大満足です🎵

たいへん美味しくいただきました\(^o^)/





いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリック ↓ お願いできますでしょうか(*^_^*)




Comment

No title

私も今日はお寿司でした☆

こちらのお店もとてもおいしそうですね!
正直西郷村でこんな鮮度のいいお店があることに驚きました(笑)

いいお店がありますね(*^ー^*)

  • 2017-06-25 | 22:40 |
  • ハートペンギン URL :
  • edit

アーモンドさんのブログ拝見し行ってみましたが定休日でした(T ^ T)
以前行った時は鉄火丼頂きましたが、マグロも2種類入っていてとても美味しかったです(≧∀≦)
ただ、あの卵焼きに驚愕しましたが(^_^;)

  • 2017-06-26 | 13:46 |
  • ライオン206 URL :
  • edit
ハートペンギンさん

気になっていたお店ではありましたが念願叶いました🎵

コスパはいいですよね(*^_^*)

自分としては、お刺身と生ビールだけでよかったのですが
バラちらしは量も多くて半分も食べることができませんでしたね(*^_^*)

  • 2017-06-26 | 21:29 |
  • アーモンド URL :
  • edit
ライオン206さん

 卵焼きのピラミッドにはビックリしました(*^_^*)

お店のメインメニューとしての存在なのでしょうが
それだけでお腹一杯になってしまいますよね^^;

もし今度行く機会があれば、普通のにぎり寿司をいただいてみたいなと思いました。

  • 2017-06-26 | 21:40 |
  • アーモンド URL :
  • edit
久々ランチ

楽しいランチタイムでしたね。
昼ビールってのも、癖になってはイケないものですが、
最コォーです(笑

頻繁に食い歩くよりは、
ハンドルキーパー付きの、
コチラの方が羨ましいです(^o^)

  • 2017-06-29 | 21:55 |
  • sachs URL :
  • edit
sachsさん

コメントもすぐに返信できなく申し訳ありません。
週に一度くらいは、昼から生ビールといきたいところですが
なかなかまともに1日休むことができないのが実です(^-^;)


  • 2017-07-03 | 06:28 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret