生江食堂 H29・66杯目 ・・・福島県会津美里町・・・

2017-06-18 | 09:00

IMG_2694-4.jpg

金曜日(16日)に14時までお休みをいただいただけで・・・
たぶん・・・先週は休んでない自分です(😂)
慣れは恐ろしいと思いますが、ウエイトが一月半で4Kg減りましたね(*^_^*)
このままでは、半年後に過労死です・・・




IMG_2681-4.jpg

朝ラーが営業してないとの情報が少しありましたので、この頃足が遠のいていましたが
行って参りました🎵



IMG_2683-4.jpg

以前にありました小上がり席は、リフォームされて、テーブル席に変身(^_-)-☆
分かりやすいように、玄関側から撮るべきでしたね🎵



IMG_2693s4.jpg

券売機が導入されていました(*^_^*)



中華そば 600円
IMG_2686-4.jpg

久しぶりのご対麵となりました中華そばです🎵



IMG_2685-4.jpg

煮干しの腸まで煮だしたような濃く素材を生かしたスープは健在です🎵



IMG_2687-4.jpg

好みはあろうかと思いますが煮干し出汁スープは・・・
昔ながらの独自技術統一感があり、日により多少のブレはあるものの美味しいですよね(^-^)
喜多方地区以外ではいただくことができない中華そばだと個人的に思いますです(^^♪




IMG_2689-4.jpg

白河ラーメンは、手打ちラーメンでコシの強いタイプが多いですが
会津のラーメンは多加水縮れ麺のため、子供からご年配の方まで食べやすいと思います。




IMG_2691-4.jpg

久しぶりの中華そばは、トータル的に会津ではここでしか味わえない逸品でしょう(*^_^*)

たいへん美味しくいただきました\(^o^)/




いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリック ↓ お願いできますでしょうか(*^_^*)




Comment

Post a comment

Secret