レストラン ヴォーノ H29・65杯目 ・・・福島県南会津・・・

2017-06-14 | 20:30

IMG_2673s4.jpg

リバティーに乗って浅草まで行きたいなと思いますがなかなか実現しません。
リバティー乗り入れが始まり、電車が我が職場の前を毎日走りますので・・・
うらやましくて・・・
いつかは乗るぞと(*^^*)



トマトラーメン 白麺 700円
IMG_2674-4.jpg

トマトラーメンが久しぶりに食べたくなり
会津田島駅2Fにあります 『 ヴォーノ 』 さんへ🎵



IMG_2675-4.jpg

週に2回~3回はラーメン食べ歩きをしていましたが、現在は多くても週に1回になりました。
そのせいかどうかは分かりませんが、この頃あまり以前ほどラーメン店に行き機会がなくなりましたね('◇')ゞ
もしかして 『 ラーメン依存症 』 だったのかと思いました。




IMG_2677-4.jpg

塩味スープはやさしい味わいです🎵
イタリアンと和の融合ともで言いましょうか(*^^*)
トッピングされるチーズが粉系だったらこのラーメンとの相性はもっといいと思います🎵



IMG_2678-4.jpg

旬でありますグリーンアスパラは、もちろん会津田島産でしょう(*^^*)



IMG_2680-4.jpg

ニコチン依存症とかアルコール依存症とか耳にしますが・・・
自分の趣味の一つのラーメン食べ歩きが実はラーメン依存症で
もし、それを脱出したとすれば・・・
誠に不本意な結果になります(>_<)





いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリック ↓ お願いできますでしょうか(*^_^*)






Comment

No title

ラーメン依存症が悪化して
麻薬ラーメン中毒になる前でよかったですね~(笑

中毒になると医者から糖尿病ですと言われない限り
治らないみたいですよ(笑

  • 2017-06-15 | 02:06 |
  • 万金丹 URL :
  • edit
万金丹さん

コメントありがとうございます(^-^)

ラーメン依存症だったのだと確信しましたね(笑)
アルコールもほぼ以前のようにビール中心になり
ウエイトも-4Kg
結果オーライですが・・・
いいことばかりではない現実です。

  • 2017-06-16 | 20:16 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret