幸楽苑 一箕町店 H29・64杯目 ・・・福島県会津若松市・・・ 

2017-06-09 | 11:00

5月から職場が変わり、ひと月で約3Kgの減量となりうれしいような悲しいような・・・
趣味である食べ歩きと休日の自作料理ができなくなり、外食や家族団らんの機会も少なくなり・・・
結果、ウエイトだけは減少(*'ω'*)です🎵

味噌ねぎラーメン
IMG_2666-4.jpg

胃袋自体の胃力も低下しているこの頃です・・・
いつも妻は、この味噌ネギラーメンです(*^_^*)
安定していますよねこのお味🎵



IMG_2668-4.jpg

餃子も定番ですが、安定しています🎵



IMG_2667-4.jpg

チャーハンも、定番ですがお店により味の濃淡や仕上がりの違いに
感じるのは気のせいでしょうか?


IMG_2669-4.jpg

自分はつけ麺セット(1.5盛)をオーダーしました。
前回は大盛ではなく、普通盛りしかなかったのは気のせいでしょうか?



IMG_2671-4.jpg

餃子とチャーハンと食べ進みましたが、プラスそれに妻の食べられない麺が到着しました🎵
ですが・・・
1月で胃がかなり小さくなりましたね(*^^*)


IMG_2670-4.jpg

少し酸味を感じるスープは自分好みです(*^_^*)

本日も、たいへん美味しくいただきました\(^o^)/






いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリック ↓ お願いできますでしょうか(*^_^*)






Comment

頑張ってくだされ

 食べ歩きが減るなら、ダイエットもできるし、
懐にも優しいのですが、家族団欒ができないというのは
キツイですネ。なんとか乗り切るしかないでしょう。

自分も先日、幸楽苑味噌ネギ頂いたばかりですが、
久々に美味かったです♪
仕方無しのサービス残業の帰りですが・・・
こんなのが多すぎます(笑

 

  • 2017-06-10 | 08:01 |
  • sachs URL :
  • edit
お疲れさまです

幸楽苑 子供たちが ガチャガチャやりたくて とても行きたがります(´◡`๑) 
子供ラーメンリーズナブルですからね☆

つけ麺にトッピングが付いてる⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 
ここに 以前のように海苔がついてると いいのにな☆と今後を期待しちゃいます。

  • 2017-06-11 | 19:26 |
  • ここ URL :
  • edit
sachsさん

 ありがとうございます(^-^)
ウエイトは食べ歩きの機会が激減し
3Kg~4Kgの減となりました。

サービス残業は今でも企業に寄生虫のように隠れていますよね・・・
見てみぬふり・・・
自分の現在は、残業代はでません(>_<)

  • 2017-06-13 | 20:44 |
  • アーモンド URL :
  • edit
ここさん

 コメントありがとうございます(^-^)
ここさんのブログを毎日訪問させていただいておりますが
それがやっとの生活になっています。

ブログ記事を拝見させていただき、あっ~創さん食べたいなと思いました🎵

幸楽苑さんでは、無難につけ麺がいいかなと思うこの頃でした(^-^)

  • 2017-06-13 | 20:49 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret