こうや 仙台駅中すし通り店 ・・・宮城県仙台市・・・

2017-05-24 | 11:30

IMG_2632-4.jpg

ゆっくり居酒屋さんで呑みたいなと思うこの頃です。
仙台に出張に行く前のランチです🎵



IMG_2634-4.jpg

いくらランチでもお寿司なら生ビールと行きたいところですが・・・
ランチメニューから 『 松島 』 をオーダーしました。



IMG_2635-4.jpg

あららぁ~
なんとオーダーしてからものの3分 ( 体感的には1分 ) での配膳には超ビックリでした🎵
このお店はカウンターもあるし、回転寿司屋さんではありません(*^_^*)



IMG_2640-4.jpg

お寿司屋さんのお味噌汁は本当に美味しいですね🎵
若干濃い目の味付けではあります。



IMG_2636-4.jpg

うに&いくらも美味しいですがやはり生ビールが欲しい所です♪
寿司と生ビールは最高の相性だと自分は思います(^-^)




IMG_2639-4.jpg

右手奥にある貝が一番美味しかったです🎵
本当にゆっくり飲みたいなと思うこの頃でした\(^o^)/




いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリック ↓ お願いできますでしょうか(*^_^*)





Comment

Post a comment

Secret