白河手打ちラーメン 一心 H29・61杯目 ・・・福島県・・・

2017-05-21 | 11:00

5月から仕事における環境が激変し、生活スタイルがまったく変わってしまいました。
やはり…
マイブログのラーメンdiaryを卒業すべきか…
どうか迷っています(^_^;)

IMG_2616-4.jpg

なんてね(๑>◡<๑)
積み重ねてきた歴史をそんなに簡単に閉じることはできないですね(*^_^*)

 
しょうゆラーメン 630円
IMG_2618-4.jpg

喜多方ラーメンや白河ラーメンをいただく機会が多いですが、県内のラーメンでは
このツートップは外すことはできません!


チャーシュー麺 900円
IMG_2620-4.jpg

中には、白河ラーメンが味が濃くて苦手であったり・・・
喜多方ラーメンの麺に違和感があったりする方もいることでしょう(#^^#)



IMG_2623-4.jpg

この日は、妻と『一心』さんでランチ♪



IMG_2624-4.jpg

チャーシュー麺とラーメンをオーダーしました。
妻は白河ラーメンの太縮麺が苦手なのです(*^_^*)
なので、一緒に行くときのお店選びには苦労しますね(*'ω'*)




IMG_2619-4.jpg

一心さんのチャーシューは大好きです🎵


IMG_2625-4.jpg

やはり白河ラーメンと言えば 『もも肉チャーシュー』 です🎵
バラ肉より、味にコクや深みがあり尚且つヘルシーで炭焼きの香りも絶妙で・・・
もう絶品です\(^o^)/



IMG_2626-4.jpg

餃子もオーダーです🎵
もちろん、テイクアウトも4人前 !

本日もたいへん美味しくいただきました\(^o^)/



白河手打ラーメン一心
福島県西白河郡西郷村豊作東19
営業時間 11:30〜19:00




いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリック ↓ お願いできますでしょうか(*^_^*)





Comment

No title

こちらと一道さんは課題店です。
いつか食べてみたです^^

更新がなくて心配していましたが、勤務先が変わられたんですよね。
無理なさらず、ご自分のペースで更新してくださいね(*^ー^*)

また参考にさせていただきます♪

  • 2017-05-25 | 20:21 |
  • ハートペンギン URL :
  • edit
ハートペンギンさん

コメントありがとうございます(^-^)
4月までは小さな部署で働いていましたが
いきなり能力もなくて本店規模に転勤になったものですから
迷いと戸惑いと・・・
毎日帰宅が遅くて休日もあってないようなものになってしまいました。

今までのような更新はできないですが
これからもよろしくお願い致します(*^_^*)

  • 2017-05-25 | 20:39 |
  • アーモンド URL :
  • edit

何度も何度も…お店の前を通過するのですが未訪のままです。 レモンラーメンがスゴく興味深いです^ ^
私事ですが先日、アーモンドさんの地元での出来事。 栗生沢を過ぎて水無川上流部、県境?で渓流釣りをしてたら左前方50mから地鳴りのような呻き声が…クマさんとご対面(大汗) 決闘?死闘?を覚悟しましたが、脱兎の如く斜面を駆け上がって行きました^_^;
南会津の熊は人間を恐れている?みたいなので安心して釣りができますね^ ^ って、暫くは水無川上流には行きません(苦笑)

アーモンドさんの更新記事、楽しみにしてますね〜

  • 2017-05-26 | 07:04 |
  • 響鬼 URL :
  • edit
毎日がお疲れ様です

なかなか、大変な様ですネ・・・
自分も震災前にそんな時期があり、
一層、辞めようかと思った時代がありました。
辛抱することも正解になることありますよ♪

白河の「一心」さんとなれば、お隣はMAZUDA。
いよいよ、新型ですか(^-^)/

  • 2017-05-26 | 19:45 |
  • sachs URL :
  • edit
響鬼さん

熊との遭遇ですか(*_*;
いやぁ~ご無事でなによりです。栗生沢の上流まで行かなくても
周りは熊の生息ですから・・・
安全最優先で釣りをなさってください(^-^)

また、南会津にいらしてください(*^_^*)

  • 2017-05-27 | 07:26 |
  • アーモンド URL :
  • edit
sachsさん

 いつもコメントありがとうございます(^-^)
デスクワーク中心の仕事になってしまいましたが、
自分に合っていないなと思う毎日です。

たぶん・・・
MAZUDA車はもう買いません(*'ω'*)

  • 2017-05-27 | 07:30 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret