とんこう H29・60杯目 ・・・福島県喜多方市・・・

2017-05-14 | 08:40

IMG_2608-4.jpg

ラーメンDiaryの記事更新も週に一度がやっとの状態になりました・・・
もう10日も前のことになりますが、、喜多方・とんこうさんで朝ラーしてきました(^-^)



IMG_2607-4.jpg

目的は・・・
この中の一つです🎵



和風ラーメン 750円
IMG_2599-4.jpg

冬期間はお休みのメニューなので、半年ぶりの再会となります。
いい香りが漂いますね🎵



IMG_2603-4.jpg

和風ラーメンのスープは、魚介系と動物系のバランスがたいへん素晴らしく
久しぶりにいただきましたが、わずかな甘みをともない、本当に極旨のラーメンです🎵



IMG_2604-4.jpg

チャーシューのクオリティーも、さすが(とんこうさん)だと感心します。



IMG_2606-4.jpg

多加水縮れ麺もスープにピッタリです(*^_^*)
あっ~ 美味しい(^^♪  ラーメンは本当に癒されますね🎵

今年は桜の写真もほぼ撮りに行けなく・・・
週に一度のお休みにラーメンを食べると・・・
胃がビックリするようになりました(*_*;

朝ラー(食べ歩き) と休日の自作料理が息抜きの生活でしたが・・・
5月1日から一変・・・
体もあちこち悲鳴をあげてきたので、無理な時は仕事を休むことにしたいと思います。




とんこう
住所 福島県喜多方市梅竹7295-1
電話 0241-23-3668
営業時間 11:00~14:00 17:30~21:00
定休日 火曜日






いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリック ↓ お願いできますでしょうか(*^_^*)





 

Comment

Post a comment

Secret