2017南禅寺の桜 ・・・福島県南会津・・・

2017-05-11 | 21:00

IMG_2586s4.jpg

転勤して10日が経ちました(*^_^*)
腰が落ち着かないというか・・・ 自分の居場所を確保するためには・・・
慣れるしかないのですね🎵



IMG_2588-4.jpg

桜の季節は過ぎましたが、帰宅する時間が夜の8時から10時くらいの間なので
更新もできない状態になってしまいました(^-^;)



IMG_2589-4.jpg

でも桜の花はきれいで癒されますよね🎵



IMG_2592-4.jpg

5月は11日間で休日がたった1日・・・
ハードな毎日ではありますが・・・
働く社員の一人ひとりが輝けるような職場を創っていきたいと思います🎵





いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリック ↓ お願いできますでしょうか(*^_^*)





Comment

No title

職場もそうだけど
人生シガラミだらけで
ウンザリしちゃいますよネ~

職場の中だけでも 我を通さず
協調性豊かな人が多ければ
ハッピーに仕事出来るけど
それでは職場も会社も進歩がなく
衰退しちゃうんだろうなぁ

な~んてね

人間一人じゃ生きてけないんですよネェ~

  • 2017-05-17 | 00:58 |
  • 万金丹 URL :
  • edit
万金丹さん

コメントありがとうございます(^-^)
完璧に経営側になってしまいましたので・・・
覚悟していたとはいえ、今までの生活からは簡単に慣れるものではないですね。

何がつらいかと言えば、週に2日~3日あった休日がほぼない・・・
あっても週に1日!
でも、業務報告を求められる(^-^)



  • 2017-05-17 | 22:12 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret