牛たん炭焼 利久 仙台駅店  

2017-05-03 | 21:30

IMG_2577-4.jpg

仙台滞在もわずか1日でしたが、時刻も夕方の6時を過ぎてしまいました・・・
夕食にいただくお店は、仙台駅・牛タン通りの 『 利休 』 さんです🎵



IMG_2569S4.jpg

泉本店さんで、『 極 』 をいただいたことがありましたが・・・



IMG_2570-4.jpg

今回は普通に・・・




IMG_2571-4.jpg

牛たん定食(三枚)をいただきます🎵
帰りは新白河から自宅まで車なので、飲めないのが残念です( ノД`)



IMG_2574-4.jpg

定番の麦飯🎵



IMG_2572-4.jpg

テールスープ♪



IMG_2575-4.jpg

極でなくても普通の牛タンで十分美味しいです(*^_^*)



IMG_2576-4.jpg

利休さんの牛タンは久しぶりいただきましたが、本当に美味しいです(*^_^*)

夜7時台の新幹線に乗り、帰宅したのは9時30分・・・
翌日は早番・・・

休みもなくハードな生活になってしまいました(*´ω`*)




いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリック ↓ お願いできますでしょうか(*^_^*)





Comment

牛タン=+BEER

って、日帰りなんでし
ょ?
なのに朝からBEERですか(°?°;)
ま、覚めりゃいいですが(笑

自分も大昔は、南会津ツーリングの昼食に
「うえんで」さんで焼き鳥食いながら、
コップ一杯は飲んだかもしれません(^▽^)

  • 2017-05-06 | 22:01 |
  • sachs URL :
  • edit
sachsさん

日帰りで夜に牛タン2件は無理でしょう!

1泊でした・・・

  • 2017-05-07 | 20:24 |
  • アーモンド URL :
  • edit
極もいいですが…

お手頃価格の普通の牛タン定食の方がおいしかったりすることがあります(笑)
私は両方食べてみて普通のに落ち着きました(笑)

利久さんはやっぱり今まで何軒かいただいた中で一番好きです☆
人気だけのことはありますね~(*^ー^*)

  • 2017-05-07 | 23:52 |
  • ハートペンギン URL :
  • edit
ハートペンギンさん

利休さんは牛タン店の中でもレベルが高いですよね(^-^)
極も確かに極厚で美味しいのですが、普通の牛タン定食でも十分満足できます🎵

仙台に行った時は、牛タン三昧しなくては後悔しちゃいますね(*^_^*)

  • 2017-05-09 | 04:29 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret