東北新幹線で仙台へ ・・・福島県白河市・・・

2017-05-02 | 17:32

IMG_2546-4.jpg

新白河駅です。
いつもは東京方面に行くときに利用することが多いのですが
今回は・・・



IMG_2547-4.jpg

E6系で仙台に行きます🎵




IMG_2548-4.jpg

夕方の時刻に乗車しましたが、混雑しているだろうとの予想とは違い空席が目立ちました!




IMG_2549-4.jpg

鉄道の楽しみといえばこれですね🎵
新白河から仙台は1時間もかからない所要時間ですが、あっという間に飲み干して・・・
ビールが足らなくなりました(#^.^#)



IMG_2562-4.jpg

あまり時間がないので、エスパル地下の喜助さんで飲み直しです🎵



IMG_2550-4.jpg

帰りは新白河から車で帰宅するため飲めないので、いつかはこのメニューをいただいてみたいと思っていました。



IMG_2551-4.jpg

生ビール🎵



IMG_2552-4.jpg

タン豆腐🎵




IMG_2553-4.jpg

ヘルシーなおつまみです🎵



IMG_2554-4.jpg

生ビール2杯目です🎵



IMG_2555-4.jpg

塩味の牛タンです🎵



IMG_2556-4.jpg

麦飯が欲しくなりましたが、やはり牛タンは美味しいですね(*^_^*)



IMG_2560-4.jpg

蒲鉾とキムチ(^^♪

蒲鉾は白謙の蒲鉾が大好きです🎵
この後さっと地下街(お土産コーナー)を見て、宿に行きました・・・




いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリック ↓ お願いできますでしょうか(*^_^*)





Comment

Post a comment

Secret