かっぱ寿司会津若松店 H29・55杯目 ・・・福島県会津若松市・・・

2017-04-24 | 16:00

IMG_2511-4.jpg

 5月1日(月)から働く場所が変わるのでバタバタした毎日が続いています(^-^;)
ちょっとお買い物をした帰りに寄りましたのは、かっぱ寿司会津若松店さんです。



IMG_2505-4.jpg

本当に久しぶりの来店になりました(*^_^*)




IMG_2503-4.jpg

中トロです。



IMG_2507-4.jpg

真鯛にそぼろみたいな甘いものがのっていますが、真鯛だけでよかったですね(^-^)



IMG_2508-4.jpg

三種類の貝ですが、これは美味しかった🎵



IMG_2509-4.jpg

ホタテ



IMG_2506-4.jpg

炙りトロ



IMG_2504-4.jpg

サーモン



IMG_2524-4.jpg

かっぱ寿司さんに来た理由は・・・
いつきと一緒だったからです(*^_^*)



IMG_2518-5.jpg

サーモンばっかり食べているので、ノルウエイサーモンをオーダーしたら・・・
口に入れて、またお皿に戻って来ました(^-^;)
普通のサーモンが一番の好みなようで、ノルウエイサーモンは自分が食べることに・・・



IMG_2526-4.jpg

二歳ではなく、二年生になりました(*^_^*)



IMG_2514-4.jpg

ごくっ!旨 貝の塩白湯ラーメン



IMG_2515-4.jpg

なかなかスープが美味しい🎵



IMG_2517-4.jpg

ランチにラーメンを食べることが多いので、回転寿司屋さんに来ると必ずオーダーします。



IMG_2512-4.jpg

赤えび



IMG_2523-4.jpg

赤えび塩直火炙り



IMG_2527-4.jpg

約20皿いただきました\(^o^)/





いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリック ↓ お願いできますでしょうか(*^_^*)





Comment

No title

職場が変わられるとのこと
今度は長距離通勤ではないのでしょうか?
かっぱ寿司さんは、お店のロゴが変わって
お皿も別デザイン!
そして高級路線になったみたいですね

  • 2017-04-30 | 13:45 |
  •  案山子 URL :
  • edit
案山子さん

5月1日から働く職場が変わり、今までは34Kmを通勤していましたが
今度の職場は、5Kmとかなり近くなりました。
今日から毎日長時間労働が続くかと思うと・・・

かっぱ寿司さんは高級なお寿司も中にはありますが
ワサビがセルフサービスなので、やはり子供向けですよね(^-^)

  • 2017-05-01 | 05:49 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret