fc2ブログ

中華料理 一道  H29・53杯目  ・・・福島県南会津町・・・

2017-04-22 | 13:00

五目あんかけ焼きそば
IMG_2475-4.jpg

今日が伊南で実際に仕事をする最後の日になりました(*^_^*)
まずは身辺整理ですよね(*^_^*)
ロッカーが2個と下駄箱がありましたので、きれいに掃除しました🎵
自分の事務机備品と2Fの共用部分が乱雑で問題でしたが・・・
前リーダーの名刺やいろいろなものがけっこうありましたが、え っ ~~~~ い!
思い切って捨てちゃいました!

これで、全てきれいになり、このあと使う人は快適に使えるでしょう🎵
こうでなければと思います!

自分の後任に来る人はいなくてある意味・・・・
部下が可哀そうでならないのですが・・・
飛ぶ鳥濁さずとよく言いますか・・・
余計なものは全部処分して・・・
新たなる・・・
自分の旅び立ちです(*^_^*)



IMG_2477-4.jpg

しみじみ6年間を振り返りながら・・・
一道さんの、美味しい五目あんかけ焼きそばをいただきました(*^^*)



IMG_2478-4.jpg

〇〇さん行かないでと伊南の麺バーでなくメンバーは言ってくれますが
本当に有難く感謝いたします、その皆の思いを糧に今後頑張りたいなと思います🎵






いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリック ↓ お願いできますでしょうか(*^_^*)





関連記事

Comment

鍵コメさん

 普通にコメントしていただいても大丈夫ですよ(^-^)

自分のブログを見てお店に来たと言う情報もあったりします・・・

  • 2017-04-29 | 16:47 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret