楽翁桜・南湖公園 ・・・福島県白河市・・・

2017-04-17 | 11:00

↓ クリックで拡大する写真もあります ↓
1K5A9983s4.jpg

小峰城の次には、南湖公園の桜に会いに来ました🎵



1K5A9982s4.jpg

一期一会
大好きな四字熟語です🎵



1K5A9974s4.jpg

神社へお参りしました。




1K5A9964s4.jpg

お天気が (^-^;)
曇りで残念すが、存在感が感じられる桜です。




1K5A9966-4.jpg

月曜日でしたが、駐車場もどこも満杯でした。




1K5A9969s4.jpg

本当に美しい桜です(*^_^*)



1K5A9979s4.jpg

このあとは・・・




1K5A9999s4.jpg

対岸の駐車場に車を停め少しお散歩しました。
限られた時間ではありますが、一人だと本当に気楽です(*^_^*)



1K5A9991s4.jpg

こういうのんびりした時間が大事なんですよね♪





いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリック ↓ お願いできますでしょうか(*^_^*)





Comment

Post a comment

Secret