コメダ珈琲 会津若松店 

2017-04-11 | 06:48

IMG_2348-3.jpg

うえんで食堂さんで、会津地鶏そばをいただいたあとは、コメダ珈琲 会津若松店でブレイク♪
休日の朝早くでもお客さんが多くいらっしゃるのには正直ビックリ (*^_^*)



たっぷりアイスコーヒー
IMG_2346-3.jpg

まだ時間は9時30分前です⌚



IMG_2347-3.jpg

少し肌寒い雨模様のお天気でしたので、ホットコーヒーにすればよかったかなぁ~と思いました(*^_^*)

1時間少し・・・
休日・・・

美味しいコーヒーをいただき、休日の穏やかな時間を過ごしました\(^o^)/





いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリック ↓ お願いできますでしょうか(*^_^*)





Comment

Post a comment

Secret