ランチ送別会 H29・41杯目 ・・・福島県南会津・・・

2017-03-31 | 19:49

IMG_1156-44.jpg

本日は年度末・・・
年度末と言えば人事異動で新たに赴任する同僚とのお別れの日です!

送別会は別途開催するとしても、最後の勤務日はランチをみんなでいただこうかと
こたき食堂さんへやってきました!(転勤する同僚にいただく場所は決めていただきました)

我が職場に来た当時は、営業があまり得意でなかった同僚・・・
でも、すぐ正社員になりました(*^_^*)
それからは、日にひに成長して行き、今年度は自分のノルマは自分で達成できるようになりましたね \(^o^)/

そんな優秀な社員ですから、栄転を心からお祝い申し上げます 🎵
自分は思いますが、本当に今まで優秀な同僚や部下に恵まれたと思います(*^_^*)

自分は過去の経験から、同僚や部下を大事にする!
このことを一番の目標に掲げこれまでやってきましたがこれからも変わりません。


ラーメンDiaryの記事ですが、これから更新が頻繁にというわけにはいかなくなりそうな状況ですので・・・
ランチ&もろもろいただいたお食事は、ラーメンだけでなく、全て何杯目と記録していくことにしました(*^_^*)
どうぞご理解いただきますようお願い申し上げます。


こたき食堂さんのカツ丼🎵
たいへんおいしくいただきました\(^o^)/





いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリック ↓ お願いできますでしょうか(*^_^*)






Comment

それでも、

見続けますよ(≧∇≦)
もうすでに朝の日課はブログ検索で、ラーメンDiaryはマストです(笑)
更新が更に楽しみなります(≧∇≦)

  • 2017-04-01 | 00:05 |
  • ライオン206 URL :
  • edit
ライオン206さん

ありがとうございます(^-^)

日頃は、当ブログをご愛顧していただきまして重ねて御礼を申し上げます!
マストだなんて・・・
最高の褒め言葉をいただき感謝いたします🎵

これからもよろしくお願い致します(*^^*)

  • 2017-04-01 | 20:12 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret