お食事処 さかや H29・40杯目 ・・・福島県下郷町・・・

2017-03-29 | 05:00

IMG_2298-3.jpg

H29・40杯目は、南会津下郷町・会津鉄道養鱒公園駅前にあります 『 さかや 』 さんです🎵
いつきも春休みになり毎日家にいますが、この前とった(出前)ラーメンが食べたいと言われて
自分の母親が、聞いていなくインスタントラーメンを作る(*^_^*)
いつきは、これじゃない(>_<) とったやつ・・・



IMG_2306-3.jpg

それで、今日は念願がかないまして出前のラーメンです🎵



IMG_2307-3.jpg

いつもと変わらぬ味で美味しいですね🎵




IMG_2302-3.jpg   IMG_2305-3.jpg

念願かないまして・・・ いつきも、ほぼ一人前食べられるようになりました(#^^#)



IMG_2301-3.jpg

妻は、味噌野菜ラーメンです。
少しいただく・・・
この後用事がなかったら、ニンニクを入れちゃうのですがやめました!

本日も美味しくいただきました\(^o^)/




さかや
住所 福島県南会津郡下郷町大字落合字下ノ原805-3
電話 0241-67-3936




いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリック ↓ お願いできますでしょうか(*^_^*)






Comment

Post a comment

Secret