fc2ブログ

人事異動2018年度 ・・・福島県南会津・・・

2017-03-22 | 13:00

1K5A5282s3.jpg

桜の季節がもうすぐそこに来ていますね🎵

人事異動の季節になりましたが、本日内命がありました・・・

・自分は残留(転勤なし)
・同僚が本店に人事異動
 代わりにまた若手が本店から来て一から教えなおし・・・


自分の職場は、以前上司がここは病院かと言ったことがまさに的確で思い出しました!
まさしくその通りなんです!

本店(会社ではそうは言いません)で、その年に業務や営業成績が良くない社員は
次の年、伊南に来るのです(笑)
病院・厚生施設・ゴ〇溜め・・・
いろいろ言い方はあるとは思いますが、ま~ひどいものですよ(^-^)
その社員をもらった自分は、それはもうたいへんです!

その挙句に、やっと業務も営業も一人前になった社員はまた次の年・・・
本店に転勤なんです!

今回の人事異動の社員も、伊南で正社員になり、今年度は営業も自分のノルマは自分で達成できるようになって
よかったなと思っていましたら・・・
今回の異動ですから・・・

骨抜きに・・・



自分はあともう少しだけ無理しないでがんばろうと思います(*^_^*)





いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリック ↓ お願いできますでしょうか(*^_^*)








関連記事

Comment

人事異動

いきなり「合戦場の桜」!良いですね。
と言うよりはどんな気持ちで、この桜を見れるか?

自分は今回、昇任しました。
いつも目標にしている事は、業績向上は勿論ですが、
部下が活き活きと仕事できる職場環境作りですね。

ベテランが居なくなっても、新人が配属されても、
活力あふれた職場作りがモットーです。
と言いつつ、部下からは「遊んでばっかいる」と
言われているかも(笑

  • 2017-03-24 | 21:25 |
  • sachs URL :
  • edit
sachsさん

 ご昇任おめでとうございます(*^_^*)
人創りはたいへんですね~ 毎年々いやになってしまいます!

職場では、手空時間のスマホが問題となっております・・・
問題にしているのは、自分だけかもしれませんが(*'ω'*)

今年は桜の開花がおそくなりそうですね。

  • 2017-03-25 | 07:19 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret