魚べい白河店 H29・35杯目 ・・・福島県白河市・・・

2017-03-13 | 12:00

IMG_2163-3.jpg

なぜか天気が良くない時に限って・・・
行く用事がある白河市です🎵
その日のランチの場所は・・・
ベイシア白河敷地内の 『 魚べい 』 さんです🎵



IMG_2151-3.jpg

自分一人で来るとまずランチするところを決めてそれからそれに間に合うように
行動するのですが・・・



IMG_2152-3.jpg

買物中心で・・・



IMG_2154-3.jpg

買物が長引いた時とか、ランチのゴールデンタイムの時には・・・



IMG_2155-3.jpg

どこいっても満杯な時が多いです!




IMG_2156-3.jpg

前日に公立学校の発表があったこの日・・・



IMG_2157-3.jpg

この日はどこも、満杯・満員御礼(^^♪




IMG_2159-3.jpg

あさりラーメン(*^_^*)
でもラーメンだけは忘れませんよ🎵



IMG_2160-3.jpg

潮汁スープはなかなか美味しいです(*^_^*)



IMG_2161-3.jpg

麺は卵麺です。



IMG_2165-3.jpg

金目鯛が食べたかったですが、なかった( ノД`)シクシク…



IMG_2167-3.jpg

パスタってどうなんだろうね(*^_^*) ってことでオーダーしてみました!



IMG_2169-3.jpg

生麺ぽくって・・・鮭ほぐしとのバランスも良く美味しかったですが・・・
320円ではやはり、ラーメンの方が割安感がありました!




IMG_2164-3.jpg

最後にマグロをオーダーしましたが、お客さんの数にネタの解凍が追い付かない状態でして・・・
ネタが極冷え状態で・・・・ 冷たぁ~(笑)




IMG_2170-3.jpg

2人で12皿・・・
お会計は、2007円🎵
久しぶりの魚べいさんは・・・

たいへん美味しくいただきました\(^o^)/




いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリック ↓ お願いできますでしょうか(*^_^*)







Comment

回転寿司で・・・

麺料理が2品も、って思いますが
アサリラーメンは美味しそうです
自分は回転ずしで寿司を食べたい方ですけど
職場では、あそこの○○麺が美味いとか
牛丼が美味いとか、何じゃソレです
確かに、最近の回転寿司は侮れませんね

  • 2017-03-16 | 20:25 |
  •  案山子 URL :
  • edit
案山子さん

 最近の回転すし屋さんは、廻らないお寿司屋さんが増えてきています。
ここの、魚べいさんもそうです(*^_^*)
三階建てのレールが敷かれていて、タッチパネルで自分の好きなメニューオーダーし到着します。
麺はたしか、醤油ラーメン(あさっさり・こってり)あさりラーメン、うどんが2~3種類くらいあったと思います。

お寿司より麺の話題・・・
そうなんです(*^_^*)
自分も妻のオーダーに応えて此処に来たわけは、麺が食べれるからなのでした\(^o^)/

  • 2017-03-16 | 20:36 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret