香福 H29・33杯目 ・・・福島県喜多方市・・・

2017-03-11 | 08:40

IMG_2121-3.jpg

H29・33杯目は喜多方市にの『香福』さんにやって来ました(^-^)
道路条件も良く、1時間5分で到着です!



IMG_2113-3.jpg

以前いただいた時には、脂多めコールをした時もありました。



ラーメン 600円
IMG_2114-3.jpg

脂っこく、味濃いめでお願いしてみようかなとも思いましたが、今回は全てノーマルでオーダーいたしました🎵




IMG_2115-3.jpg

香福さんでは、やはりデフォルトオーダーでいただくことが一番ですかね?
素の極上のスープをいただくと、至福の喜多方ラーメンに浸ることができます🎵



IMG_2116-3.jpg

少しだけ醤油の色が付いたクリアーなスープ。
塩とか醤油とか、その他の突出したものが感じられない、調和のとれたまろやかなスープ(*^_^*)
甘みさえ感じるスープは、やはり美味しいですね🎵



IMG_2118-3.jpg

チャーシューは4枚トッピングされています。



IMG_2119-3.jpg

チャーシューを煮込んでいる香りがお店に入る時から漂い・・・
店内でも同じく漂い・・・
この香りでラーメンが美味しくないわけがないです!




IMG_2117-3.jpg

完璧なラーメンにただ々・・・
圧倒された本日でございました!

本当にたいへん美味しくいただきました\(^o^)/



香福
住所 喜多方市字三丁目-4840-1
電話 0241-23-3878
営業 7:30~16:00
定休 水曜





いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリック ↓ お願いできますでしょうか(*^_^*)






Comment

デフォルト

薄味が好みのと、オープン当初の味を求め
ましたが、今の味が一番ですね。
トッピングは「お肉盛」では釣りがきますので
「お肉」で十分です(^-^;)

  • 2017-03-14 | 21:27 |
  • sachs URL :
  • edit
sachsさん

 久しぶりにいただいた香福さんは美味しかったですね🎵
以前よりも、格段に美味しくなっていました。

お肉盛りとお肉では量が違うのですね・・・

  • 2017-03-15 | 09:25 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret