柏屋 H29・32杯目 ・・・福島県南会津町・・・

2017-03-10 | 13:20

IMG_2106-3.jpg

毎年お正月の営業日初日にいただくこと多かったのですが、今年は今日になってしまいました。




IMG_2105-3.jpg

メニューの変更はないようです。



IMG_2104-3.jpg

これから運転免許更新時、講習に行きます。



もりそば 半煮込みカツ丼
IMG_2102-3.jpg

ちょっと食べすぎな感じもしますが(*^_^*)



2093-3.jpg

窓際は撮影条件が厳しいですね・・・



IMG_2103-3.jpg

こだわりの二八そばです🎵



2099-3.jpg

お肉は3切れです。




2098-3.jpg

味噌汁の具は大根で薄味ですが、ホッとする味です。




IMG_2101-3.jpg

半熟具合がイイですね🎵

そばのつけ汁、カツ丼も全体的に甘い味付けでしたが
たいへん美味しくいただきました\(^o^)/








いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリック ↓ お願いできますでしょうか(*^_^*)






Comment

駅前の蕎麦

良いですいね~!
一昨年前の爆飲みは、ここで蕎麦と男山を
堪能するはずだったんですが、何の目的もなく、
会津高原に行ったことが悔やまれます(笑

  • 2017-03-14 | 21:23 |
  • sachs URL :
  • edit
sachsさん

南会津でも、もうすぐ冬も終わりを迎えますが
桜の季節になりましたら、是非会津鉄道でいらしてください🎵

国権と会津と男山しかありませんが、第一次ラウンドとして。

  • 2017-03-15 | 09:18 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret