レストラン ヴォーノ H29・31杯目 ・・・福島県南会津・・・

2017-03-09 | 11:00

IMG_2085s3.jpg   IMG_2086s3.jpg

H29・31杯目は会津田島駅構内2Fにあります、レストランヴォーノさんでいただきました(*^_^*)




IMG_2073-3.jpg

まだまだ南会津は冬ですから、降雪があり吹雪くと遠出する気にはなれませんね (*^_^*)
ヴォーノさんでは、ランチをいただくことが多いのですが今回は・・・



味噌ラーメン 750円
IMG_2075-3.jpg

以前いただいた時に、お隣のカップル(ビジネスマン風のカップル)が
味噌ラーメンと味噌チャーシューをいただいていましたので
気になっていました・・・




IMG_2076-3.jpg

さて実食です🎵



IMG_2082-3.jpg

う~ん(*^_^*)
どこか懐かしいスープです🎵
例えは本当によろしくないかもしれませんが、サッポロ一番味噌ラーメンの味に極似です🎵
けっして否定しているわけではありません。



IMG_2077-3.jpg

良質のチャーシューも、出汁で十分煮込まれたような味わいです(*^_^*)




IMG_2081-3.jpg

食べ終わりに・・・
同級生が仕事で現れて(*^_^*) よう(^^♪ 久しぶり元気そうやね!
今どこや?
伊南だ (*^_^*)

もう会社の申告書(履歴書)に書き込めほど転勤をしている自分・・・
来年転勤すると、8回目でございます🎵



IMG_2083-3.jpg

最後にシイタケ茶をいただきました(*^_^*)




IMG_2084-3.jpg

リバティー会津が4月に田島駅に着・発するようになります! 
会津田島からは着・初なのです。
会津田島駅始発が早朝から運行になり、首都圏に午前中に到着できるようになることを今後のダイヤ改正にご期待申し上げます!







いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリック ↓ お願いできますでしょうか(*^_^*)





Comment

Post a comment

Secret