こたき食堂  ・・・福島県南会津町・・・

2017-03-07 | 11:40

IMG_1995-3.jpg

本当に久しぶりになりましたが・・・
こたき食堂さんの 『 カツ丼 』 をいただきました🎵

今の時期に気になりますのが人事異動ですね(^-^;)
定年退職・勧奨退職・早期退職・・・
上司とか職場環境によりますが、これからもこの仕事を続けていけるのかと毎年考えます!




IMG_1996-3.jpg

伊南に来て平成29年3月でまる6年になります。
自分の希望はなかなか受け付けてはもらえないのではたしてこの先・・・
4月1日は伊南にいるのかどうか・・・

期待と不安と今の職場をやめるか・・・
毎年定番になっています(*^_^*)



IMG_1997-3.jpg

やはり・・・
美味しいカツ丼ですね(*^_^*)
玉ねぎの繊細に裁たれた断面と・・・
微量のソースで煮込まれたカツ丼は、会津若松市以南では・・・
唯一無二のお店だと思います🎵


本日もたいへん美味しくいただきました\(^o^)/






いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリック ↓ お願いできますでしょうか(*^_^*)









Comment

Post a comment

Secret