若武者 優勝軒 (次世代特濃旨辛鶏台湾ラーメン) 

2017-03-05 | 12:00

IMG_1921-3.jpg

ラーメン特集2016-2017 - Yahoo!特別企画「第8回 最強の次世代ラーメン決定戦!」



IMG_1913-3.jpg

ラーメン ファンのみなさんの投票で決めたらしいですが・・・
食べてみました🎵
けっこうカロリーがありますね!





IMG_1917-3.jpg

ふくのとりの福島鶏白湯ラーメンがベースになっているようですが、この特製油がポイントでしょうか・・・




IMG_1920-3.jpg

鶏ひき肉・ニラ等のかやくの量が、普通のカップ麺よりは多いような気がします。



IMG_1925-3.jpg

鶏白湯スープと台湾ラーメンとの融合・・・
辛いのかと思えば、辛味があまり得意ではない自分でも・・・
大丈夫でした(*^_^*)




IMG_1924-3.jpg

けっこう美味しかったですね🎵
二本松市の若武者さんにも食べに行きたくなりました(*^_^*)





いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリック ↓ お願いできますでしょうか(*^_^*)














Comment

旨辛鶏台湾

先日、メニューを一斉リニューアルしてから
お邪魔した時に、記念カップ麺を頂いて参りました。
未だ開封せず、カップ麺と言えどどのようなスタイルで
頂くか悩んでおります(笑

アーモンドさんならば、
桜と安達太良の撮影がてら来られてみて下さい♪

  • 2017-03-08 | 19:43 |
  • sachs URL :
  • edit
sachsさん

 しばらく行っていないのでよく存じ上げませんが、ご店主が変わられましたか?・・・

ストレートな若武者さんのラーメンがイイですよね(*^_^*)
・煮干しとか
・シャモロックとか

  • 2017-03-09 | 21:18 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret