喜多方ラーメン 一平 H29・29杯目  ・・・福島県喜多方市・・・

2017-03-04 | 09:10

IMG_1991-3.jpg

H29・29杯目は久しぶりに・・・
喜多方市の 『 一平 』 さんにやって来ました(*^_^*)
自宅から喜多方まで約60Kmの道程、その道中、いつきは自分のIpadでゲームをやっていたので・・・
着いたら気持ち悪いと・・・
ちょいとめ~しました(*^_^*)



IMG_1969-3.jpg     IMG_1968d3.jpg

特製ラーメンがとても気になりますが、今日はやめておきましょう (^-^;)



ラーメン & ミニあぶりチャーシュー丼
IMG_1973-3.jpg

この日の朝も結構冷えましたので、ラーメンから湯気が上がりますが・・・
ハイライトは少し飛んでいるものの、うまく撮れたかなとおもいます🎵



IMG_1975-3.jpg

いつも安定した味を提供する 『 一平 』 さんですが、本日も美味しいですね🎵



IMG_1979-3.jpg

いつきにラーメンを2/3ほど取り分けましたら・・・・
食べるは・・・


IMG_1978-3.jpg

食べる♪




IMG_1981-3.jpg

一平さんの餃子も美味しいのですよ(*^_^*)
本当はこの日のオーダーは・・・
・ラーメン
・餃子×2枚
・ライス
という予定でしたが・・・


IMG_1976-3.jpg

ミニあぶりチャーシュー丼が未食だったことを思い出し・・・
オーダーしました。
これが・・・
大正解でした。
チャーシューはバラ肉で適度な炙りが入れられています。脂も程よい感じでまたライスに適度な
タレが染みていて極旨でございました。
途中・・・ いつきにも少しあげました。




IMG_1988-3.jpg

餃子は4個食べました・・・
いつき (^^♪
成長したなと感じた1日でございました(*^_^*)




喜多方ラーメン 一平
住所 福島県喜多方市松山町村松字石田1453
営業時間 7:00~19:00 定休日 毎週水曜日
TEL 0241-23-0699




大きな地図で見る



いつもありがうございます^^
よろしければ ↓ クリックお願いします^^




Comment

No title

いつき君もしずくちゃんもすっかり大きくなって!(๑・ิ◊・ิ๑)

  • 2017-03-06 | 09:32 |
  • ujuco URL :
  • edit
ujucoさん

 おかげさまで日にひに成長しています(^-^)

それとともに・・・
我が家の最後の一匹になりました、『たま』も15歳をいただく年になりました。
まだ野性味が残っているので、大丈夫かなと思ったりしています🎵

  • 2017-03-06 | 20:13 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret