さかや H29・27杯目 ・・・福島県南会津・・・

2017-02-25 | 12:00

IMG_1903-3.jpg

郡山や白河にお住まいの方はランチやディナーにいただくお店選びには困らないでしょうが・・・
南会津に住んでいると、休日のランチどこかに食べに行くかと思うとなかなか決まらない現実です(*^_^*)



IMG_1904-3.jpg

出前ですが、ラーメン(しずくといつき用)でオーダーしました🎵
この頃は、しずくがラーメンをまるまる一杯食べる勢いで成長しております。
(美人の顔はUpできませんが ^^;)



IMG_1907-3.jpg

いつきは、いくら呼んでも来ないので・・・
しずくが食べた残りの麺を探す羽目に(*^_^*)
そのうち、しずくに身長も追い越されそうな勢いで食べました・・・



IMG_1909-3.jpg

カツ丼は自分が食べましたが、しずくも少し食べる♪

しかし・・・
香ばしいコクがあるラーメンは、鶏と豚のベースはそれぞれ違うものの・・・
会津若松市の『ふじ乃』さんのラーメンを食べているようで幸せに浸れました\(^o^)/





いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリック ↓ お願いできますでしょうか(*^_^*)



Comment

Post a comment

Secret