東京大丸 お弁当 ・・・東京駅・・・

2017-02-24 | 18:30

IMG_1899-3.jpg

今回は新幹線で行きましたので、東京大丸でお弁当やお菓子を買ってきました。
東京駅でランチを食べようかと思いましたがどこも一杯でしたので、そのまま新幹線にのり帰郷・・・



IMG_1900-3.jpg

牛たん かねざきの牛タン弁当。
牛タンが食べたかったので購入しました!



IMG_1902-3.jpg

洋食や 三代目 たいめいけんのオムライス



IMG_1894-3.jpg

米八のおこわ弁当 

その他は、柿安の牛めし・・・
お値段は、すべて1,000円から2,000円也




IMG_1883-3.jpg

自分用にオードブル惣菜・・・
新幹線でこれをおつまみに飲めれば、もっと美味しかったでしょう(*^_^*)



IMG_1886-3.jpg

何を食べてもたいへん美味しかったです\(^o^)/




いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリック ↓ お願いできますでしょうか(*^_^*)





Comment

お疲れ様!

年に数度ある『Tokyo爆食い&爆飲み』の旅が
羨ましいです。朝BEERが最高!!
こういうガス抜きは大事ですね♪
でも、ベスト体重は維持せねばなりませんョ。
身長も多分、縮まっているハズ(笑

  • 2017-03-01 | 20:50 |
  • sachs URL :
  • edit
sachsさん

年に何度かブログに登場している、東京の旅は自分の行楽ではないのでご承知ください・・・

おっしゃる通り・・・
それを利用しての、ガス抜きは予算と照らし合わせながら行っておりますよ(*^_^*)

  • 2017-03-02 | 20:50 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret