日高屋 H29・26杯目 ・・東京都豊島区・・・

2017-02-24 | 07:30

       IMG_1862-3.jpg

翌日の朝は・・・
二日酔いにもならなく絶好調の体調でしたが・・・
都内を電車で移動するとなるとどうしてもトレイが気になります(*^_^*) 



IMG_1857-3.jpg  IMG_1853d3.jpg

なのであまり、食べ過ぎないようにしています(^^♪




生ビール 310円
IMG_1854-3.jpg
    
でも朝からビールを行きます(*^_^*)



半ラーメン 200円
IMG_1858-3.jpg

このあとまさかのランチ難民になることを考えると・・・
ガッチリ食っておけばよかったなと少し後悔したりしますがお腹は大丈夫です🎵



IMG_1860-3.jpg

量は少ないものの、200円としてはしっかりした味です🎵



IMG_1861-3.jpg

日高屋さんは、庶民の味方ですね🎵

今回の小旅行はこれでおしまい(*^_^*)
次は福島ラーメンショーです🎵



いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリック ↓ お願いできますでしょうか(*^_^*)




Comment

Post a comment

Secret