自遊空間 (インターネットカフェ)  

2017-02-23 | 13:30

IMG_1771-3.jpg

ランチをいただいて時間がありましたので、近くのインターネットカフェに🎵
いや~ 近くで珈琲屋さんで少し時間を過ごすつもりでしたが、探すとなるとなかなかないの (*^_^*)



IMG_1772-3.jpg

インターネットカフェは初体験🎵会員登録もタッチパネルなので年齢層を選びそうですね!
会員登録を済ませ、チェックインして・・・
まずは受付で購入しました Bee rを飲む♪ うま~い(*^_^*)

でも、フリードリンクコーナーが店内にある事実に(*´ω`*)
かなり勉強になりましたです(*^_^*)



IMG_1774-3.jpg

今回も田舎者もので恥ずかしい次第です!
でもなんでも自分で経験してみないと分かりませんね(笑)
失敗するから成功するのだよ🎵 BY み〇〇
店内は、箱みたいな空間でしたが、MYPCを持参していなくて自分のように
ブログ更新作業をするには便利だなと今回感じました!

世界の幅が広がりました🎵


SIMカードスロットを備えた高性能なモバイルPCが欲しいですね(*^_^*)
パナソニックで自分が求める性能だと、30万越え・・・
30万出したからと言って常時使うとは限らない!

旅行等でお出かけした時ですが
Ipadでは画像処理自体2度手間がかかります!
更新作業が2日は楽にかかる現実ですが、それほど他のブロガー様は画質とか更新期間とかは
気にしてはいらっしゃらないと思っていますが・・・
いかがでしょうか?





本日もお疲れ様でした
いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリック ↓ お願いできますでしょうか(*^_^*)









Comment

Post a comment

Secret