SEVEN CAFE(ホットコーヒー) ・・・福島県南会津・・・

2017-02-22 | 13:00

IMG_1693-3.jpg

先日、PIVOTに買物に行き交差点に差し掛かると・・・
あら~ 信号機が設置されている途中です。
駅前から町北に抜ける踏切、時間帯規制がなくなってからは危ないなと思っていました!



IMG_1695-3.jpg

その帰り、下郷セブンでブレイク ☕
しかし・・・
飲もうかと思ったらなんか変?



IMG_1697-3.jpg

なんと蓋が二枚あるのです!
片方を本体にロックしても、もう一方の蓋が邪魔して飲めないではないか(*^_^*)



IMG_1696-3.jpg

結局、車内では飲むことができなかったので・・・
自宅まで持ち帰りました!
その場で飲めなかったことは残念でしたが、なんかいいことありそうな予感がします🎵




いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリック ↓ お願いできますでしょうか(*^_^*)






Comment

Post a comment

Secret