ラーメンうめ八(ume8..)  H29・22杯目 ・・・ 福島県喜多方市・・・  

2017-02-15 | 09:10

IMG_1692-3.jpg

H29・22杯目は喜多方市の 『 うめ八 』 さんです🎵
この日は、会津若松市の上三寄から先が濃霧で一寸先が見えない状態・・・
途中、北会津の交差点で交通事故がありました!
本当に10m先も見えないほどの濃霧で、道路条件はいいものの
いつもより時間がかかり、1時間30分ほどで喜多方到着です。



IMG_1671-3.jpg

久しぶりだなと思いましたら・・・
なんと 1年 ぶりでした(*^_^*)



しょうゆラーメン 600円
IMG_1666-3.jpg

カウンター右奥に座らせてもらいました🎵
体調は、脂多め仕様でも大丈夫でしたが、たまには素のラーメンをいただきたいなと思い
デフォルトオーダーです🎵



IMG_1665-3.jpg

本店だと塩を感じますが、うめ八さんのラーメンは塩気も強くなくまた何一つ突出したところがなくて
本当にマイルドな仕上がりです🎵



IMG_1670-3.jpg

チャーシューは3枚ですが、厚みもありこれで600円はうれしい限りです(*^_^*)



IMG_1669-3.jpg

厨房やスタッフの撮影はご遠慮ください!
そんなお知らせが小さくカウンターにありましたが、断りもなく厨房の写真を撮る人がいるのですね!



IMG_1668-3.jpg

いやぁ~ たいへん美味しくいただきました\(^o^)/



IMG_1673-3.jpg

喜多方もけっこう積雪がありますね!
次回は、塩ネギラーメン(脂仕様)でいこうかなと思います🎵




うめ八
住所 喜多方市字北町上47
営業時間 7:00~19:00
電話 0241-24-5045
定休日 月曜日





いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリック ↓ お願いできますでしょうか(*^_^*)




Comment

Post a comment

Secret