休日のランチ(Byファミリーマート) ・・・福島県南会津・・・ 

2017-02-12 | 12:30

IMG_1648-3.jpg

今年は予想したより降雪があり、自宅の除雪には体力を消耗しました(*^_^*)
朝4時起きで除雪をして、シャワーを浴び、洗濯物を干し、その後くつろいでいると・・・
出かけるタイミングを失っちゃいます!



IMG_1649-3.jpg

出かけるのがおっくうになったので、長男にファミマでランチを買ってきてもらいました!
新発売のファミチキのチーズ味です🎵



IMG_1650-3.jpg

割ってみましたが、衣とチキンの間にチーズがサンドイッチされているのかな?
美味しいですが、普通のファミチキの方が好みかもしれませんね(*^_^*)




IMG_1653-3.jpg

ビールとファミチキだけではお腹は満たすことができないので・・・
昔ながらの醤油ラーメンをいただきます。



IMG_1656-3.jpg

ラーメンの構成としては、具材等一定のビジュアルを備えていると思いました🎵



IMG_1658-3.jpg

チャーシューも2枚ありますから本格的です(^^♪



IMG_1660-3.jpg

麺が、けっこう加水率が低いストレート麺なので、スープと絡まなかったのが少し残念でした!



IMG_1662-3.jpg

わたしのごはんは・・・





いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリック ↓ お願いできますでしょうか(*^_^*)








Comment

結局、大雪

シーズン始めは雪が無くて喜んでいましたが
降りましたね。先日の鳥取県に降った時が
山形も積もりました
ファミチキ復活の幟を見て自分も
ビールのつまみに買いました
スパイシーさがイイです

  • 2017-02-18 | 08:00 |
  • 案山子 URL :
  • edit
案山子さん

12月は雪が少なく、今年も暖冬だと喜んでいましたが
そうそう都合よく冬は過ぎ去ってくれないものですね(^-^)
朝の除雪だけでくたびれちゃいます・・・

ファミチキとビールだけで、郡山に三か月暮らした頃が懐かしいです🎵

  • 2017-02-18 | 20:55 |
  • アーモンド URL :
  • edit
たまニャーね!

一瞬、PCディスプレイが電車の車窓に見え、「また、東京かョ」と思いました(笑

雪掃き(片しと言うんでしたっけ)お疲れ様です。
自分はシーズン数回ですが、結構と喉が渇くんですよネ。
昼(朝)Beerは休みがもったいないので、
やっていけないのですが、理解できます(^+^)

  • 2017-02-19 | 04:17 |
  • sachs URL :
  • edit
sachsさん

 「また、東京かョ」・・・
ご指摘ありがとうございます、今週決行の予定です!

南会津に今来れば、自分の気持ちが伝わるかと!

  • 2017-02-19 | 19:41 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret