コメダ珈琲店 会津若松店 【初コメダ珈琲】

2017-02-08 | 09:30

IMG_1567-3.jpg

大笑家さんで朝ラーをいただき、そのあとコメダ珈琲会津若松店さんへ・・・
会津若松店は何回か機会を伺っていますが、駐車場がいつも満杯でした!



IMG_1563-3.jpg

初めてのコメダ珈琲会津若松店さんです🎵



IMG_1564-3.jpg

モーニングセットでもよかったのですが、その後ランチを控えていますので(*^_^*)
たっぷりブレンドコーヒーをオーダーしました。



IMG_1565-3.jpg

Ipadでブログの記事を書いたり、検索したりして・・・
あっという間に1時間が経過しました!

さて、早いランチをもう一軒いただきましょう\(^o^)/





いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリック ↓ お願いできますでしょうか(*^_^*)




Comment

わたしも 大好き

アーモンドさん。おはようございます。

会津若松にも コメダ珈琲できたんですね。
コメダ珈琲居心地の良いですよね。
なんとなく 昭和っぽさを残しつつ 椅子も深くて 店内あったかポカポカ*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* フリーWi-Fiで 。。。
私も いつも スマホポチポチしてます。
ゆで卵だけいただいて コーヒーを飲む。
のーんびり ゆーたりと。。

  • 2017-02-11 | 09:09 |
  • ここ URL :
  • edit
ここさん

 ここさん(^-^) ありがとうございます🎵

お体の回復具合はいかがでしょうか?具合がよくない時に
重労働の家事をこなすのはたいへんでしょうが、無理なさらないでください。

コメダ珈琲の会津若松店はさんは初めて行きましたが、駐車場のキャパが白河店と比べると
東京ドームと小学校の体育館くらいの差があります(笑)
いつも慣れているせいか、白河店の方が落ち着いて過ごすことができるような気がしますね🎵

なんにも用事がないなら、コーヒー2杯位いただいて半日はいられそうです(^-^)

  • 2017-02-11 | 10:26 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret