幸楽苑 門田店  H29・16杯・・・福島県会津若松市・・・

2017-02-04 | 11:00

IMG_1068-3.jpg

H29・16杯目は会津若松市門田町にあります、幸楽苑さんでいただきました。
午後から出張でランチをとってからと思い早くから営業している、幸楽苑さんを選んだのですが
同僚の一人が具合がよくないようです(^-^:) ランチも食べれないようです・・・
二人でいただきましたが、つけ麺セット(つけ麺+半チャーハン)をオーダーしました。
すっぱピリ辛のつけスープが美味しいですね(*^_^*)

量的には少し足りなかったのですが、たいへん美味しくいただきました\(^-^)/



IMG_1071-3.jpg

その後、茶房鈴木さんで珈琲☕️タイム♪

19年ぶりの前職場と、茶房鈴木さん。懐かしさで昔を思い出しました。





いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^







Comment

Post a comment

Secret