会津清香苑 (2017焼肉①) ・・・福島県南会津・・・

2017-01-31 | 17:00

IMG_1422-3.jpg  IMG_1423-3.jpg

IMG_1427-3.jpg   社用の飲み会で12月・1月で2回

  清香苑さんでいただいています。

  会議が終わってからの飲み会だったので

  出席しないわけにもいかなくて・・・

  上司に気をつかって美味しい焼肉を食べても(*^_^*)
  
  食べたような気がしなかったのが事実!

  自分ばかり食べているので家族にもということで

  今回やって来ました🎵

 





IMG_1425-3.jpg

まずは生ビールです🎵




IMG_1430-3.jpg

ネギタン塩2人前🎵
タンはあっさりしていて食べやすくて大好きなお肉です。



IMG_1431-3.jpg

この塩タレが絶品なのです、少し火を入れてタン塩とからめていただきます。



IMG_1434-3.jpg

カクテキキムチもオーダー🎵



IMG_1435-3.jpg

さっと炙っていただきます🎵
旨ぁ~いね(*^_^*)


IMG_1437-3.jpg

上カルビ2人前です🎵



IMG_1432-3.jpg

ハラミ2人前です、今日は食べるモード全開です
ハラミも旨い🎵



IMG_1446-3.jpg

上質の牛肉を買い家で焼肉をやっても、やはりお店で食べる美味しさにはかなわないですね。



IMG_1447-3.jpg

生ビール追加ですが、2つ撮り忘れているのでこれが4杯目です(*^_^*)




IMG_1439-3.jpg

カルビクッパです。この店に来るとほぼオーダーするメニューです。
この前いただいたクッパより色は赤いですが、辛さが丁度良く甘みを感じ食べやすいです。
これまた旨い!



IMG_1442-3.jpg

石焼きガーリックバタービビンバです。
長男がオーダーしたものですが、バターとニンニクがビビンバと合いますね🎵
これは、おすすめ品ですね(*^_^*)



IMG_1445-3.jpg

まさか・・・
このあと?



IMG_1450-3.jpg

牛ホルモン塩1人前です🎵
個人的に、ホルモンが大好きです!



IMG_1452-3.jpg

旨いとしか言いようがありません・・・



IMG_1455-3.jpg

そう・・・
石焼きホタテバタービビンバですが、長男はビビンバを追加したのです(*´ω`*)
余裕・よゆうと言って食べてましたが、この頃また体がでかくなってきたのは間違いのない事実です\(^o^)/




いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^




Comment

Post a comment

Secret