CX-5 半年点検 ・・・福島県南会津・・・

2017-01-27 | 11:20

IMG_1465-3.jpg

そう・・・ 今日は愛車の点検です(*^_^*)
10時に予約を入れておいたので5分前に到着!



IMG_1463-3.jpg

今日もティシュBOX1個いただきました🎵



IMG_1462-3.jpg

今回フルモデルチェンジになる、CX-5のカタログをいただいたのでじっくり見る・・・
フルモデルチェンジになる現車はなかったが、あまり特段の進化はないようである。
点検に1時間20分くらいかかってしまったので、ランチの候補として選んだお店は満車  

日曜日でどこに行っても同じだろうから、ヨークベニマルで夕食のお買い物をして帰宅しました(*^_^*)
今夜は、あんこう鍋とマカロニグラタン🎵




IMG_1466-3.jpg

セブンイレブンで買いました、蒙古タンメン中本が今日のランチです(*´ω`*)



IMG_1471-3.jpg  IMG_1470-3.jpg

ジョブチューン【ラーメン評論家が本当に美味しいと思うコラボカップ麺ベスト10を大発表!】
でTV放送した第一位が、蒙古タンメン中本


IMG_1475-3.jpg   IMG_1474-3.jpg

2位がすみれ、3位が六角家

IMG_1478-3.jpg  IMG_1473-3.jpg  IMG_1479-3.jpg

辛味オイルを入れる前の麺ですが、これだけでも十分自分には辛いです(^-^;)
少しオイルを入れると・・・ あっ大丈夫(^^♪ 全部投入したらこの赤さです・・・

汗が噴き出して、止まらなくなりました('ω')ノ 辛いからい!
辛い中にも甘さがたしかにあるのですが・・・

実際お店で食べたことはありませんが、辛いラーメンはいいかな~と思いました!



いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^





Comment

Post a comment

Secret