中華料理一道 H29・13杯目 ・・・福島県南会津・・・

2017-01-26 | 12:00

IMG_1303-3.jpg

H29・13杯目は南会津町旧伊南村にあります、『 一道 』 さんです🎵



IMG_1307-3.jpg

月に1~2度位のペースでいただいていますが、土曜日・日曜日が多いと思います。



IMG_1305-3.jpg

たっぷりの野菜は、スープが浸透して甘みを感じさせる極上の仕上がりです(*^_^*)



IMG_1311-3.jpg

元旦前後は仕事で休めなかったので、ストレスで呑んで食べてを繰り返した結果・・・
ウエイトが4Kg近く増えてしまいまして (>_<)
この頃は、ようやく -2kg になりましたが、増えた贅肉は簡単には落ちないですね・・・

なので・・・
大盛もライスも付けずにデフォルトでいただきました🎵
たいへん美味しくいただきました \(^o^)/




いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^




Comment

一道さん

奥会津としては(失礼)レベルが高い
中華ですよね。コレを逆手に売り込めば
もっと沢山のお客様が訪問するかも。
でも、それでは困る自分です(笑

今年はカツ丼にしようかと♪

それにしても4,000gって、簡単に太れます?
なんぼ肉食っても自分にはあり得えないです。

  • 2017-01-29 | 20:31 |
  • sachs URL :
  • edit
sachsさん

現在の体重は、69Kgですが身長からすると、もうちょっとあっても大丈夫かなと思います。
一時は72Kgになり、68Kgがアベレージの自分は(>_<)
太るのは自分にとり簡単ですが、落とすことは容易ではありませんね。

一道さんは、出前があるから便利で利用する機会が多いですね🎵
味もイイですし!

  • 2017-01-30 | 17:58 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret