ウォームブーツNS (27cm) ・・・福島県南会津・・・

2017-01-25 | 14:00

IMG_1393-3.jpg

今シーズンも暖冬だと予想していた自分ですが、最強寒波の到来で例年並の積雪量になりました。



IMG_1394-3.jpg

同僚が持っている長靴を見て、また日頃の評判を聞いたりして・・・
今回 Get しました 🎵




ウォームブーツNS
IMG_1395-3.jpg

ウェットスーツ素材仕様で抜群の保温力と伸縮性を備えたスパイクブーツです。
昨年から欲しくて狙ってはいたのですが、なかなか機会がなくて・・・



IMG_1400-3.jpg

長靴も毎年1足は買っていたのですが、前の屈伸部が最終的に切れてしまうのです(^-^;)



IMG_1401-3.jpg

大きさも、27cmで同じですが高さは若干ウオームブーツの方が低く履きやすくなっています🎵
青のカラーが大好きなので、かっこいいなと!



IMG_1403-3.jpg

ネオプレン(ウェットスーツ)素材仕様のスパイクブーツです。



IMG_1405-3.jpg

まだ履いてはいませんが、凍結路や積雪時が楽しみです🎵




IMG_1398-3.jpg

ネオプレン素材(6mm厚)採用により、抜群の保温力。真冬のスキー場・フィッシングシーン・雪寒地作業などに適しています。
また、伸縮性に優れているために、フィット感を得る事が出来ます。
とカタログには書いてありますので・・・
伊南ではかなり期待できると思います🎵(*^^*)🎵




いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^







Comment

No title

アーモンドさんこんにちは。
晴天で真っ白な雪の上のブルーの長靴
斜め45度くらいの角度といい、影の感じといい
なんか初めて長靴カッコイイ!と思いました(^O^)

  • 2017-01-28 | 17:14 |
  • itako21 URL :
  • edit
itako21さん

 itako21さん初めまして(^-^) コメントありがとうございます🎵

実際に、凍結路・圧雪路面を歩いてみないと性能は分からないのですが期待がもてるアイテムです。

ブルーとイエローのカラーが自分もとってもお気に入りです(*^_^*)

  • 2017-01-28 | 19:11 |
  • アーモンド URL :
  • edit
田舎の必需品

都会の方は長靴なんて履かないでしょうが
田舎では必需品ですよね
ホームセンターの980円の長靴では
2年くらいでダメになる事がありますので
自分もプロ仕様を売っているお店で買いました
4年ほど使用してますが、なかなかイイです
紹介の長靴は色が鮮やか!
ウエットスーツを着たことがないので
どんなものか分かりませんが
暖かそうなのは確実ですね

  • 2017-01-28 | 22:38 |
  •  案山子 URL :
  • edit
案山子さん

プロ仕様の長靴を持ってらっしゃいますか(*^_^*)
4年は普通の長靴では持ちませんよね・・・
自分はほぼ毎年冬の前になると購入していましたが
今回の長靴は、5~6年は持ちそうな感じです🎵
ウエットスーツと同じ素材というところがおおいに期待しています。

  • 2017-01-29 | 07:18 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret