丸信本家 しらかわ H29・7杯目 ・・・福島県白河市・・・

2017-01-17 | 11:00

IMG_1128-3.jpg

H29・7杯目は昨年白河にオープンしました 『 丸信本家 』 さんです。
本当は・・・ 違う店狙いで南湖方面へ向かいましたが臨時休業の看板が(>_<)



ラーメン 650円
IMG_1121-3.jpg

以前、船引でいただいた記憶がありますが、かなり昔のことで味を思い出せません・・・



IMG_1124-3.jpg

最初は塩ラーメンのようなビジュアルで・・・



IMG_1123-3.jpg

ネギのトッピングに特徴がある、丸信さんのラーメンです(*^_^*)



IMG_1127-3.jpg

食べ進み底に沈んでいるタレを混ぜると 『 醤油ラーメン 』 に変身です(*^_^*)



IMG_1126-3.jpg

麺はかための縮れ麺です。
例えはよろしくないかもしれませんが・・・
〇キンラーメンに似たような食感に感じました🎵

営業時間の情報は分かりませんでしたが、朝は何時から営業しているのでしょうか?
朝ラーができたらいいなぁ~と思いました(*^_^*)




丸信本家 しらかわ
福島県白河市池下95




いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^





Comment

良いですネ♪

寒い時期の「まこと」さん、脂っこく+
ネギ多めが最高の御馳走ですネ!

スープ量が少ないとなると、ネギ辛みが先行し、
チョットきつくありませんか(笑

是非行きたいのですが、雪ではなく
何故か遠出が億劫になっている、近頃です(汗

  • 2017-01-18 | 21:04 |
  • sachs URL :
  • edit
sachsさん

脂多め+麺かためのつぶやきでしたが・・・
味濃いめもプラスされちゃいましたが、やっぱり美味しいです🎵

このスープにはネギがおすすめですね(^-^)

  • 2017-01-19 | 06:31 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret